健康★一番

健康が一番大事!健康に関するテーマを中心に雑感や体験したことなど気ままに書いています

美顔??ローラーというのをこっそり使ってみた!!

 

 

家に、前から気になっているものがあった・・・。

その、気になるもの!

ローラー使ってみた!!

 

 

少し前に我が家に来たローラー。

少々前までは、気になっていたのだが
存在すら忘れたいた。


よく見ると、なかなか銀のフォルムで
ピカピカして存在感を発揮している!!


たまたま、家族が、使用していたので、
ついでにちょこっと使わしてもらった・・・・。

ゴロゴロゴロと・・・・・。

 

▼我が家のローラー▼

f:id:n1602525:20150219142733p:plain


ゴロゴロと顔に沿ってやってやると、
なんだか、ヒンヤリしてとても気持良い。


率直な感想して、とても気持ちが良い。


子供達には、???てな顔で見られたが・・・。ゴロゴロゴロ

しかし、感覚に違和感が。


ゴロゴロブニュゴロゴロブニュ!!
ブニュでなんだか、ほっぺたの余分な肉(脂肪?)が挟まる。

 

ちょっと、挟まったときにイタイ!!

 

ゴロゴロブニュ・ゴロゴロブニュ!!

顎も同じく、ブニュと余分な肉が挟まる。

 

だんだんリズミカルに速度を上げると

 

なんだか、ゴロゴロがスムーズに

 

これは、美顔ローラーとかなんとか呼ばれているらしい。

 

毎日やっていると?効果が出てくるらしい・・・。

でも、正直、効果が発揮されているのを、気がついたことがないが・・・。


続けていくと案外、気持ちよくなってくる。

ゴロゴロブニュ・ゴロゴロブニュ!!


でも、あんまりやり過ぎても、逆効果?になるらしい。


ちょこと気になったので、ネットで検索すると、

あるわあるわローラーだらけ。

 

ちょっと流行ってるの?と思いつつ

ゴロゴロブニュとしているのでありました。


いつの間にか、埃をかぶってなけらば良いと思うのだが・・・。