健康★一番

健康が一番大事!健康に関するテーマを中心に雑感や体験したことなど気ままに書いています

健康のために歩く・・

 

健康のために散歩

健康の為、カラダの為

できるだけ、カラダを動かす

散歩をするようにしている。

ウォーキングのように、毎日できれば良いのだが

三日坊主で続かない・・・。

 

 

たまには、外に出て気分転換も必要・・・。

この前、おおきな公園(森林)に行ってきた・・・。

f:id:n1602525:20150309144131j:plain

たまに、近所を歩くのではなく

木々の間をボーッと歩くのもなかなか新鮮・・・。

 

日々の理不尽な塊がどこかへ消え去るような爽快感。

健康の為にも、こういうストレスのない時間も大変

必要に思う・・・。

 

ほんの数十分のお散歩であるが、大変気分の良い時間

空間が保てたような感じ・・・。

 

体を動かす事も大事であるが、

心の余裕も健康には大事。

 

たまには、こういう機会も必要と思う・・・。

 

後、健康オタク??として

最近、青汁を毎日飲むことにした。

 

野菜不足を補うために・・・。

味は、たいして美味しいと思えない。

成分は色々はいっていて、体には良いらしい・・。

 

大麦若葉という青汁・・・。

f:id:n1602525:20150309151154j:plain

 

具体的に効果覿面という感じではないのだが

カラダの内部の浄化と野菜不足を補っていると

思いながら、少々続けていきたいと思う・・・。

 

あと、ネットで青汁を検索した際に

おいしい青汁というものを発見。

 

特に若い女の子に好評だとか??

健康の為に、美味しい青汁をお探しの方は

下記を一度覗いて見てください!!

たいへん、可愛らしいサイトですが、美味しい青汁らしいです・・・

 

なつぅみchanプロデュース★激ウマの青汁がついに販売開始★「ハッピーマジック」

 

 なつうみチャンというカワユイ女の子が、青汁をプロデュースした

開発した商品とのことです・・・。

 

健康などに不安があるかたへ

あなたも健康の為、生活習慣、食習慣を見直しましょう!!

何か、変えないと変わりません・・